部室利用について

<場所と開放時間>
日本人会の部室は第二活動中心の9階にある911号室です。
部屋の利用者は日本人会に登録されている方に限定しています。

 
<部室利用>
部室を利用したい方は、info@ntujsa.org まで連絡を頂けた方に直にカギをお渡しします。その際には事前に「利用目的」や「利用する人数」などの報告をしてください。部室利用後は必ずその当日にカギを返してください。翌日の部室利用状況にも影響しますで、皆様のご協力をお願いします。

当然の事ですが、カギの又貸しは絶対に禁止です!
部室を荒らしたり、カギの又貸しをされた方に対しては、日本人会からの登録を抹消するなど厳しい処分を検討します。

<部室内の物品利用>
基本的には部室内にある日本人会の物品は自由に利用して頂いて構いません。
また、同室の別サークル(達義社)のご好意にて、備品のパソコンなども利用可能ですが、常識の範囲内で迷惑をかけないよう利用して下さい。
そして、これも常識の範囲内ですが、私物を置きたい方は物置として利用しても構いません。


せっかく使えるようになった場所ですので、
皆さんで有効利用ができたらと考えております★
まだ始めたばかりですから、何かと不都合があったり、
もう少し他の決まりも提案した方がいい場合も出てくるかと思います。
その時にはいつでも皆さまからのご意見をお待ちしております。
日本人会のオフシャルメール info@ntujsa.org まで気軽にお寄せください。